帰省

やっと休み ということで実家に帰省

基地外カンパニー

社長様がまた社員旅行と騒ぎだしました。 費用は会社半分、親睦会より半分 ?なんで親睦会から? 行く行かないとかではなく会社の行事だ! ?じゃあなんで親睦会から金出すの? 意味がわからん 取締役だった人が定年を迎え、雇用延長になりました。業務は今…

馬鹿汚嫁

勝手に子供に携帯を買い与え 課金する時はパパに言えって 馬鹿じゃないの? 40過ぎても親から小遣い貰っているアンタが払ってあげなさい。 エステに飲み会、私より収入がないのに お金がよく続きますね〜 家政婦でも雇ってゴミ屋敷なんとかしてくれませんかね…

母親みたいな生き物

菓子パン一個、おにぎり一個、カップ麺一個、ジュース一本 こちらが本日の子供達の朝昼のご飯です。 食べられないよりはマシですが… 汚嫁さまは、遊びに出かけ 夕方7時になっても帰宅せず、電話にも出ない なんでこんなのと結婚したのか… もっと怖いのは子供…

水周りが汚い

何故こうも水周りを汚くできるのか? 不思議です。

母子家庭って(笑

子供に朝ご飯を作らず 出発する頃にはどこかにお出かけ こんなんで他所では母子家庭で 大変なんだって騒いでいますからね 笑っちゃいますよ。 自分磨きも結構ですが、 もう少し違うところを見たほうがいいと思いますね まぁソックリですな

ルールって

色々書類等の提出期限とかルールがあるのに そんなことも知らずに受注… 大変な思いをするのは現場なんですけどね まあ、好きにしてください

ゴミ屋敷に帰還

相変わらず…です。 なんでこんなにだらしないんですかね

つられてみました

世間で騒いでいる増税前の買い物 つられてパソコンを注文! 一万も変わりませんが まあ勢いで…使っているosが win7だしね…

できないのに

何故、施工能力管理能力が無いのに 受注するんですかね… 受注することで満足なんでしょうね 現場代理人はたまったものじゃありません

崩れていく

せっかく数年かけて築き上げた現場が信用が ぶち壊される時はあっと言う間ですね しかも上の人間に… 呆れますね… やれば良いってもんじゃないのですが まあ酷い 分からないんですねー

終わった

試験が終わりました

これでわ

やはり、一緒にいる親を見習い 染まっていくんですね… まぁだらしない 酷いなぁ

充実していて

毎日の生活が充実していて羨ましいですね。 朝早くから県外へ二泊三日の旅へ よくお金がありますね やはり親が金を持っていて甘やかすと こういうモンスターが出来上がるんでしょうね もう帰って来なけりゃいいのに

火病か?

夜中にドアをバタンバタン 一体何が気にいらないのでしょうか? そもそも物に当たるところが気に入りませんね💢 酒飲みに行っている時間があるなら せめて自分の行動範囲内だけでも片付けてくれませんかね。 よくあんなゴミに囲まれた空間で寝られますね。 理…

クラッシャー馬鹿女

うちの馬鹿女が今度はシャワーを破壊しやがった( *`ω´) ろくなことをしないな。 壁を叩いてボードを割ったりする馬鹿だからなぁ 火病なのかな 遊び回って帰ってきて、これだもんね ろくなことをしないです。

ゴミ屋敷住人

3週間ぶりに帰ってくると 家は相変わらずのゴミ屋敷🤮 玄関には大量の郵便物 どうやら中身は見ていないようだ まぁ本当に、だらしない で〜今日は早朝から大好きなヨサコイに出発

子供放置

盆休み中、子供放置して お泊まりでヨサコイだそうです。(^^) 狂ってますね。 もう仕事なんて辞めてプロでやってけばいいのに プロがあるのか知らんけど 仕事も大してやらないで、家はゴミ屋敷 それで連休はお泊まりでヨサコイって いいご身分ですねー頭おか…

携帯落下

壊れました

講習

会社の命令で資格試験の講習受講 やるだけ無駄なのにね、、、 一応国家試験なんだから 答えなんて教えてくれるわけないじゃん(^^) まあ休日出勤手当GETなんでよしとします

悪臭🤮

外食外食は結構ですけど リビングの悪臭どうにかなりませんかね とりあえず飲食物のゴミは片付けていただきたい すごーく臭いんですけど 片付けができない人はダメですなぁ🙅‍♂️

席が無くなって

久々に帰社したところ フロアの模様替えをしたらしく おかげてオイラの机が無くなっていました どこかにあるんでしょうけど 会社からは何の説明もないので、帰りました 全く不思議な会社ですね そして夢も希望も絶望的な会社です。 こんな糞みたいなところを…

不在者投票

をしてきました。当日は行けなそうなので…

久々

に帰ると奥様は朝帰り(^^) ボーナスが入ってパーっと使ってきたんでしょうね(^^) まあ借金さえしてこなければ構いませんが 巻き込まれたんでは、たまったものではありません。 しかし金が無いとあっちこっちで騒いでいるわりには やたらと酒飲みに行きますね…

汚宅帰還

帰ってきました。 明日の早朝にはまた出張です ふぅ〜 相変わらずのゴミ屋敷ʅ(◞‿◟)ʃ 子供の体操着の洗濯と子供部屋の掃除 二階のトイレ掃除、自分の部屋の掃除 一階は関係ないので知りません(^^) なぜゴミ袋にまで入れて捨てられないのでしょう。 どうせ朝…

やはり無い

今日は地元で健康診断を受けてから 出張に行くので、朝はゆっくり 子供達の学校に行くところを見届けて〜と思っていたら 子供達まさかのご飯なし いつも無いとは聞いていましたが 本当に無いとは 出張先で飲もうとしていたインスタントのポタージュがあった…

毛詰まり

相変わらず、あちらこちらで毛詰まりしている 排水口…気にならないんでしょうかね? 週末我が家に帰ってくるたび、ガッカリします オイラが掃除しても一時的なものですからね。 毎日過ごしている人が、なんとかしないと まぁ、お姫様には無理ですね(^^) 逆に…

なぜ

子供のことを病院に連れて行かないのか あの皮膚を… クリーム塗ればって…しかもニベア ヲイヲイ治るわけないだろ。使用用途が違う こんな仕打ちを受けても、子供はママなんでしょうね… 話したくないけど、話した結果 薬を塗れば治るのに、塗ってない子供が悪…

帰ってきた

昨日の朝から北海道に行っていた ヨサコイ狂が帰ってきました。 オイラを見るなり不機嫌に… ヲイヲイ 不機嫌になりたいのはこちらなんですけど🖕 家のこともやらずにヨサコイヨサコイで 遊び呆けて良いご身分ですね。 で明日は疲れたから仕事お休みですねー(…

はあ?

週末、泊まりで遊びに行くので 子供が留守番してるから 早く帰ってこい!って。はぁ? こちらの都合も聞かないで馬鹿じゃないの? しかも土曜日は仕事だろ! まあ親族特権の減らない有給なんでしょうけど おおかた月曜日も疲れたから休みーでしょう 本当にム…