2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水回りが…

二週間ぶりに我が家に帰ってみると… 相変わらず 汚い 特に水回り キッチン、トイレ、風呂場 どれも汚い よくこんな汚い所で生活ができるなと… 感心します(笑)

よく終わりましたね

履行報告書を一回も提出しないで検査って 担当者も、なかなかですが 弊社も酷いですね… 県の仕事はそういうのが必要なんだ 嫌々、「県」だけじゃないから(笑) 代理人が初めての、やつだったからなって ヲイヲイ 代理人も初めて、公共事業も初めてでしょ こ…

リア充

子供のご飯を作らず、 酒飲みに行ってしまいました。 何時に帰ってくるかわからないと言い残して(^^) 私に子供達のご飯よろしく。 とでも一言あればいいのですが、 そんな言葉一切ありません。 そんなこんなで、私がご飯を作ろうとすると 空焚きの炊飯器、冷…

酷いね

ヨサコイを辞めるなら お前のご飯は作らないとか、面倒をみないとか 母親の言うことじゃないですよね。 ちなみにパパの代わりはいくらでもいる とも子供達に言っているみたいで(^ ^) 頭いかれてますね

速度超過

で御用になりました( T_T) 合流地点で加速して本線に入って その勢いで踏んでいた為。。。 16キロオーバー 12000円也 気を取り直して安全運転心がけます。 ここ最近毎日のようにニュースで交通事故やってますからね。

いちいち

子供使って、言ってくるなよ! オイラはお願いごとは直接話しますけど あちら様は一切ないですね。 用があるなら直接言え なので無視します(^^)

なぜ

言っていることがわかりませんかね〜 病院に連れて行って欲しいのに… 面倒なのか何なのかわかりませんが 子供が可愛くないのでしょうか?

さて

主張先に出発します 高速混んでなければいいなぁ おかげさまで渋滞も無く着くことができました。

本日の出来事

除草剤散布 バイクで近所をぷらぷら チビ達はヨサコイで留守 朝早かったから、遠いのかな オイラは明日から仕事です ちょっと連休長過ぎですよねー オイラは5連休くらいがいいかなぁと

暴言

お母さんの子供達への暴言が止まりません。 私はいいけど、お前らはダメだとか もう少し言い方選べませんかね 小学生に向かって…本当に呆れます… 精神を病んでいるようにも見えますが…