2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汚宅帰還

帰ってきました。 明日の早朝にはまた出張です ふぅ〜 相変わらずのゴミ屋敷ʅ(◞‿◟)ʃ 子供の体操着の洗濯と子供部屋の掃除 二階のトイレ掃除、自分の部屋の掃除 一階は関係ないので知りません(^^) なぜゴミ袋にまで入れて捨てられないのでしょう。 どうせ朝…

やはり無い

今日は地元で健康診断を受けてから 出張に行くので、朝はゆっくり 子供達の学校に行くところを見届けて〜と思っていたら 子供達まさかのご飯なし いつも無いとは聞いていましたが 本当に無いとは 出張先で飲もうとしていたインスタントのポタージュがあった…

毛詰まり

相変わらず、あちらこちらで毛詰まりしている 排水口…気にならないんでしょうかね? 週末我が家に帰ってくるたび、ガッカリします オイラが掃除しても一時的なものですからね。 毎日過ごしている人が、なんとかしないと まぁ、お姫様には無理ですね(^^) 逆に…

なぜ

子供のことを病院に連れて行かないのか あの皮膚を… クリーム塗ればって…しかもニベア ヲイヲイ治るわけないだろ。使用用途が違う こんな仕打ちを受けても、子供はママなんでしょうね… 話したくないけど、話した結果 薬を塗れば治るのに、塗ってない子供が悪…

帰ってきた

昨日の朝から北海道に行っていた ヨサコイ狂が帰ってきました。 オイラを見るなり不機嫌に… ヲイヲイ 不機嫌になりたいのはこちらなんですけど🖕 家のこともやらずにヨサコイヨサコイで 遊び呆けて良いご身分ですね。 で明日は疲れたから仕事お休みですねー(…

はあ?

週末、泊まりで遊びに行くので 子供が留守番してるから 早く帰ってこい!って。はぁ? こちらの都合も聞かないで馬鹿じゃないの? しかも土曜日は仕事だろ! まあ親族特権の減らない有給なんでしょうけど おおかた月曜日も疲れたから休みーでしょう 本当にム…

まるで奴隷かロボット

本日お客様の偉い人が来て うちの偉い人と話した結果 オイラが現在の契約終了後 また違う現場に配属されることになったそうです もちろん仕事は嫌いじゃないのでいいのですが そういった話を自社ではなく他所の会社の人から言われるってどうですかね?

色々見ましたが

この我が家の状況を踏まえ 色々なサイトや掲示板を拝見したところ 似たような状況の人が沢山いてビックリしました‼️ でゴミやカビだらけの中での生活が好きなのかもしれませんね。 むしろオイラが掃除したり洗濯しているのが 気に入らないのかもしれません。…

きょうの汚宅

週末なので汚嫁様がいる汚宅に帰ってきました。 網戸も一年ぶりに付けたよう 自分でやるのなら放っておかないで さっさとやればよかったのに(笑) 洗面台は髪の毛と思われるもので 栓がされており流れづらい状態(笑) リビングは今のところ用事がないので …