2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

久々に子供達を連れて帰省 もちろん直系家族のみで(笑)

いいご身分ですね

朝9時くらいから遊びに出かけて 夜11時過ぎても帰ってこない。 帰ってこないなら、ご飯食べに行くのに💢 帰ってくるという… そして晩御飯は一昨日のご飯でお茶漬けって 酷くないですかね。 遊び回るのは構いませんが せめて子供達には連絡できませんかね💢

レビュー

先日購入したヘッドライトクリーナーですが なかなか綺麗になりました♪ 汚れを落とすのが、ちょっと大変でしたね

お題「わたしの黒歴史」 結婚でしょうな

かわいそうに

健康センターに行くことを子供が拒否したら 晩御飯を作ってもらえないそうです。 そして ママの言うことを聞かないと離婚するぞ 離婚したらパパのところには行けないんだから お前らはママの言うことを聞くしかないんだぞ! と言っていたそうです。小学生に…

朝から罵声が

連休初日から同居人の子供への罵声… 行きたくない、やりたくない、辞めたいと 子供が言っているヨサコイに連れていくために はっきり言って、ヨサコイに夢中になっている親の自己満足ですからね おかげで、家の中は豚小屋です

久々に

出張から我が家に帰ってきました。 外は雑草が生い茂り、中はゴミ溜め… まあ明日から綺麗にしますかぁ 昔はこんなだらしない人ではなかったんだけどなぁ… まあ暗い話題はこれくらいにして ラチェットドライバーを買ってみました 中々使い易そうです♪

出ないぞ

結構頑張っているんですけどね… 3色出ません

お出かけ

さあ、今日は出張先でのお休み 天気も悪くないので、出かけましょう! とりあえず まずは洗濯から(笑) 次に酒田市へ 酒田港まで行くと、近くの公園で お祭りをやってました。綺麗でしたね♪ 帰り道で綺麗な風景があったので 次に今度は東へ 以前から行って…

工具屋さん

仕事で山形市まで行く用事ができたので ホダカに行ってきました。

やる気はない

やはり試験勉強って 他人に強要されてやるものじゃないですよね はっきり言って全然頭に入っていきません(笑) てな訳で、会社より言われているものは 勉強しません(笑) 講習と試験は受けます。出勤扱いとのことなので 受かる受からないは別の話 そもそも…

引き取り

冬季預かりをお願いしていた赤男爵に 忍者を引き取りに行ってきました

酷いなぁ

久々に帰ってきてみると 予想はしていましたが ゴミ屋敷… そして住人達は外食… 金が無いって、よく言うよね〜

ストリッパ

今回はケーブルストリッパをお買い上げ 衝動買いです(笑)

また雪

もう雪は要らないですよ…

早朝出発

朝4時に出発して現場へ 今週は通夜に参加するようになると思うので 喪服を持って、出発です。 相変わらず、この手の話は会社から一切連絡が無い まあ連絡体制が整ってませんからね。(^^)

忘れた頃に

やってくる 優待券。嬉しいですな あとで子供達と行ってきます

お買い上げ

今回はこちらを買ってみました 愛車のライトを綺麗にしたくてね♪ というより こちらを宣伝している方の動画にハマっていまして 良いお客さんになっているような気がします(^^)

働き方改革

今月から色々な会社で改めて行われていると思います。 以前からきちんと労務管理しているところは大した話ではないと思います。 現在、色々な会社が集まって現場を行うところに出張できていますが ある会社は定時で退勤申請して、その後は会社の知らないとこ…

やっと週末

てな訳で ご褒美に とんかつ膳 美味しかったです やっと明日帰れます(^^)

開示請求

いい加減に会社でやってくださいよ… ネットでできるんだからさぁ

獣化

ナイチン獣化 オイラ3体持っています♪

ソケット

インパクトのソケットを見つけたので お買い上げ♪ タイヤ交換にね。 やはりドライバーよりはレンチの方が良いですからね。 仕事でも使用できるようにディープタイプにしました。

今日も、雪です

今日も雪ですね 数日前まで暖かかったのにね…

今日は朝から

雪です。

雪ですね

今日から山形出張です。 こちらは、まだ雪がありますねー