かわいそうに

健康センターに行くことを子供が拒否したら

 

晩御飯を作ってもらえないそうです。

 

そして

 

ママの言うことを聞かないと離婚するぞ

離婚したらパパのところには行けないんだから

お前らはママの言うことを聞くしかないんだぞ!

と言っていたそうです。小学生にですよ。

頭おかしいんじゃないの?やはり基地外なんだなぁ。

 

 

だいたいヨサコイにしたって

子供の為じゃなくて、うちの子ヨサコイやってるの

可愛いでしょうと自己満足で連れて行ってるからね。きっと(笑)

アクセサリーかなんかと勘違いしているのでわ?

 

ちなみに社長さまの娘なんですが

パパが辞めたって、代わりなんかいくらでもいるって

言っているみたいです。子供に(笑)

この娘様に雇われているわけではありません。

何か勘違いしているみたいですが

 

 

まともに出勤せず、会社にきてゲームばかりやっている輩に

そんなこと言われてもね…(^◇^)

 

 

家にいるはずなのに

常に仕事の出来ない、ただ威張るだけの馬鹿上司がいるみたいで休まりません…嫌だ嫌だ