色々見ましたが

この我が家の状況を踏まえ

 

色々なサイトや掲示板を拝見したところ

 

似たような状況の人が沢山いてビックリしました‼️

 

 

でゴミやカビだらけの中での生活が好きなのかもしれませんね。

むしろオイラが掃除したり洗濯しているのが

気に入らないのかもしれません。

結論から言うとオイラはオイラのことだけをするようにします。

 

 

ちなみに参考までにオイラの不満

・なんでもやりっぱなし

・ゴミを溜める

・子供達の生活よりヨサコイ優先

・酒飲み優先

・家計管理が出来ず浪費癖がある

・40過ぎて両親からお金を貰っている

・きちんと会社に出勤しない

・掃除ができない

・物を捨てられない

・片付けができない

・ゴミ屋敷化しているのにオイラの実家が汚いという

・冷蔵庫に期限切れの食料品が多数

・家の中で、車の中でタバコを吸う

・他人に厳しく自分に激甘

 

かの国と一緒で関わらないのが一番ですね。

子供達がいるので100%は無理ですが…